

| - | | - | - | - | - |
<< 原点回帰 | main | 充実した遊戯王の時間 >>

某生主に聞いた

ニコニコ生放送で遊戯王をの凸待ちをやっている生主に
「大会とかいかないの?」

って聞いたら
「ガチでフルぼっこくらってトラウマなったから行きたくない」

って答えられた
この時は笑って返していたけど
今の俺だとそうもなれそうにない

好きなデッキを持って大会いくと
「お前なんなの?」
といった目で見られる
そんな話も聞く

・・・
どうしてこうなった遊戯王大会

デッキ制作の放送を見てると
ヤリザビートは否定されるわ
戦士族シンクロって言ってるのに
ウェイン否定された結果トリシュ・ミスウォが入れられるわ

人の考え方はそれぞれだけどさぁ
何にも知らないで頭ごなしに否定すんのは良くないよねぇ・・・
だって後から聞くとウェインの効果すら知らんかったというしさ

トボトボ・・・( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)カエリマス・・・


まずはカードを把握してから物は言ってほしいよねぇ
テンプレとかネットにあがってるデッキに入っているから確実に強いってわけじゃないんだからさ


最終的には
どんなデッキ作ろうがその人の勝手なんだけどね


プレイマット貰える程度に今期は頑張ろう・・・

| 遊戯王 | 02:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 02:25 | - | - | - | - |
Comment
昨日の記事については把握しました。
こちらも過激な書き方をしてしまい申し訳ないです。
対応はそちらにおまかせするので、コメント削除するなり放置するなりはそちらの判断でお願いしますm(_ _)m

今記事についてだけど、大会だからガチで真剣勝負ってのはわかるが、だからと言ってそうでないデッキに対してそういった態度をとるっていうのは間違ってるよね。
どんなデッキだろうと、使う側の自由だし…
自称上級者がそういう好きなデッキを使っている人を叩くってのは、遊戯王でしかないしなぁ。
せめて宮崎ではそうならないように、既存のプレイヤーが頑張らないとコメント長すぎる(^q^)
2011/04/14 4:48 PM, from 靖●
>靖●様
ご理解のほど頂き誠にありがとうございます
宮崎においては我々のような、所謂「変」と言われるデッキを使っている者もいますので、我々から、そういう動きを見せたいなと思います
最後に、これ以降もよろしくお願い申し上げます
2011/04/14 7:23 PM, from マリモ









Trackback
url: http://secret-1love.jugem.jp/trackback/613

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM