

| - | | - | - | - | - |
<< いろいろ | main | 某生主に聞いた >>

原点回帰

 遊戯王ZEAL放送開始

そしてもう一つ、「カードファイト!!ヴァンガード」プレイ開始

なんかヴァンガードはカードゲームの原点(?)に帰った感じでモチベ急上昇中

遊戯王も初心者向け、子供向け番組になっていったなぁと実感

初心者ってあんな感じよねー
と思いながら視聴、流石にいきなり別人格が現れたりなんてのは無いけどねww


うん、単純なカードゲームほど人気はあるようで

ヴァンガードは今はどこでも品薄な模様

第2段、7月のトライアルが楽しみで楽しみで・・・


遊戯王も複雑だものね

モチベがなんかダウーン


ガチなフルモンスターデッキでも組んで
モチベーションを高めようかと考えている

環境なんざ勝手にしてください
カジュアルプレイヤーとでもなんとでも呼んでください

どうせ阿呆ですから

環境なんて、作るもんです
環境が違うなら、他の地域をその環境にすればいいのです(え?
遊戯王に常時最強なんてないとです!偉い人にはそれがわからんt(ry


ガチ勢が増えすぎたことも、新参が入りにくい理由の一つだろうなぁ

実際に雰囲気負けする新規プレイヤー見てるし

入りやすい雰囲気を作ることも必要よね・・・

ピリッピリした雰囲気ってのも、考えものよねぇ
| 遊戯王 | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 00:33 | - | - | - | - |
Comment
喧嘩を売ってると捉えさせて頂きました。

カジュアルプレイヤーだからどうのこうのと馬鹿にした覚えはないけど、そちらがそうくるならこちらにも考えがあります。
2011/04/13 5:49 PM, from 靖●
>靖●さん
そのつもりはなかったのですが…
そう捉えてしまわれたのなら申し訳ありません<m(__)m>

書き方を考えるべきでした
2011/04/14 1:59 AM, from マリモ









Trackback
url: http://secret-1love.jugem.jp/trackback/612

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM