

| - | | - | - | - | - |

現状を占ってみた

 現在:1、マジシャン:正位置:フィーリングが合う相手
未来:14、節制:逆位置:足踏みしている間に終わってしまう
キーカード:7、戦車:逆位置:希望を暗示しているが、理性を失う行動に走ってしまう恐れがあるので注意

こんな結果が出た

・・・うわー・・・終了宣言?
| タロット | 09:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

占ってみました

 さてさてさてさて、
今気になっている人との相性(?)を占ってみた
タロットカードで

さて、それで困っているのは2人いるという事
でもそこは1人ずつやってみることにした

結果(^O^)/

1人目
・・・恋に恋して終わる、よく考えたほうがいい
なんですと!?
こ、これは・・・確かに当たってるかも知んない、今の私の状態が「恋に恋する」という言葉が当てはまるならこれは正解だと思う
2人目
・・・なぁなぁな関係で終わりそう、気持をはっきりさせたほうがいい
なるほど(^−^)
ではもう少し時間が経ったら、気持ちを伝えましょうかねぇ



・・・てな感じで、ここに「マリモの占いの館」を開設しま〜す
占ってほしい方、どんなことを占ってほしいのかを含めてこちらにコメント
または私に直接メールをくださ〜い
なお、メールの場合は直接結果をお知らせいたしますが、こちらにコメをくださった方はblog上で結果を発表したいと思いますので、ご了承ください
あたり、はずれに関しては一切の責任は負いません

でわ〜ノシ
| タロット | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM