

| - | | - | - | - | - |

FF3

 DS版FF3をプレイ中

現在ラストダンジョンの闇の世界

セーブポイントが一か所もないってどういう事だよww

中断セーブしかできない+アイテムショップもない
 
唯一のHP・MP回復は中ボスを倒した直後一回のみの全回復のみ

=ポーションorハイポーションの補充もできない


ふざけんなっ!


しかもてきのHPは軒並みたっけぇし・・・

ありえねぇ

ラスボスのHPは99999らしいしなぁ

さて、どのジョブが本当に強いのやら・・・

でも・・・グングニールの取り忘れがめっちゃ痛い・・・

次データでは必ずシーフを育てるようにするか
| ゲーム | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ラオシャンロン

 MHP2Gの上級クエストのラオシャンロンですが・・・

誰か一緒に縛りプレーをしませんか

縛り内容は簡単

使用可能な武器は

ライトボウガン(通常弾LV1、下級で作れるもののみ使用可)
ブーメラン
風雲拳

のみ
無論、石ころ、爆弾は使用不可

というだけです

あとの防具などに縛りは儲けません

どうでしょうか・・・?

村の上級クエでブーメランオンリーじゃ無理だという事がわかったので、無茶は言いません

以上の縛りで誰か一緒にやりませんか?

あ、やりたいという方はどうぞ私にメールでも送ってください
| ゲーム | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ブーメランブーメラン


これはすごいwwww 

これでクリア目指すって発想は無かったわ・・・
| ゲーム | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ガンガンNEXTプラス

 ウォドムなんてダイッキライ!

F91でやっと倒せる程度ってどゆこと・・・
俺の腕がないのはわかってるけどさぁ
ここまで俺、ひどいんだなって自覚ちう・・・

こんど00ライザー使ってみようかなぁ…
でも出来るだけ2000コスト機体で倒したいし

いっそアカツキ・・・いや、あれはウォドムに対してはただのメタだからやめよ

プルツーでも使ってみようかしらん?
ひたすら遠距離でうってみよう
| ゲーム | 22:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

FF3

 大学の友人に勧められてDS版をかって現在プレイ中

なかなか面白いwww

ここまでとわ思わなかった
というよりも、ATBになるより前のFFは初めてだったので新鮮な感じ

ヒロイン(?)のツンデレが面白くて笑える(笑)

まだまだ序盤なんで、これからまた進めていきたいと思う
| ゲーム | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

今さらでしかない

 ゴッドイーター 体験版をDLしてプレイしてみた結果・・・

何このソフト面白いwww

製品版を買うしかないレベルのゲームですね
全く別物だし

モンハンのまねをしたゲームとか言わないでwww

さて・・・中古でいくらくらいで売ってるかな?

もっと早くにDLしとけばなぁ・・・

こんなにもストーリー性の高いゲームだとは正直思わなんだ
| ゲーム | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ガンダムVSガンダムNEXT+

買ってから始めました

今はイザ−クの乗るデュエルASを使ってみてるが・・・
なかなか低コスト機体にしては使いやすい

むしろ中コスト機体、いや高コスト機体とタメを張れるのではないかと調子に乗ってみるw
その結果が惨敗だよ畜生!
流石に高コスト機体のファンネルは強いわ畜生が!

ちなみに高コスト機体では00ガンダムがなかなか強い、て言うか使いやすい

あとはUCガンダムを使えるようになれたらいいなぁ
アニメ化が決まってるし

早くクシャトリヤを出して使ってみたいお

どうやったら高レベルミッションをクリアできるかねぇ
とりあえず熟練しかないかな?

魔女っ子(笑)さんへ
エピオンは使いにくい!

| ゲーム | 20:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM