

| - | | - | - | - | - |

いろいろ

 心理的にやヴァい
| 雑記 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

生放送でうた練習

 いや、うんやってみるもんだね

案外人が来たよ


これからもやってみよう
| 雑記 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クリアマインドォ!

 最近イライラとコンフリクトと何かが俺の中に混在している・・・

憎しみ・不安・悲しみ といった負の要素がでっかいね

だからこそ今はクリアマインドの境地に立ちたいね
Gガンでいえば明鏡止水か?

どうすれば行けるのかな?あの境地・・・


ちょっとギアナ高地行ってくる
| 雑記 | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

期待の神人


やべぇ、これマジすごいっす!!! 
| 雑記 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ゴセイジャー

 乗っただけ合体にもほどがあるww


やべぇww


ミニプラ発売が楽しみになってきたww
| 雑記 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

進路

 むにゅーん・・・

最近は進路の悩みで苦しめられる毎日・・・

研究したい事があるから大学院に進んで卒業してから更に4年間勉強したいってのがあるけど

やっぱりそれには負担が大きすぎる


かといって、このまま教職で就職しても、

やりたい事をやり残した感で充実できるかどうかわかんないし

大学院に行かないならば、進むとすれば神学校になるわけで・・・


わっかんねぇ・・・
| 雑記 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

最近の大学生

 常識の範疇の知識くらいは身につけようぜ…

ヴェネツィアと聞いて都市名と思わないとか末期だろうが・・・・


たとえ好感持たれようと思ってわざとボケてるように見せてても

それはそれで痛いだけですよね

正直そんな奴ら見てるとイライラが止まらない

ぶりっこってさ・・・マジでムカつくから消えてほしいとすら思うよね・・・

そう思うのは私だけじゃあないはず、そうだと思いたい
| 雑記 | 00:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

STARDRIVER 輝きのタクト

 
イイネ!!!

BONES 流石だね!

声優もいいし、今回は何よりストーリーが面白そう!

これまでにないタイプのアニメ・・・わくわくするね!

エウレカの時以来の感動だよ!

銀河美少年!!!!

かっこいいね!
| 雑記 | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

久しぶりのブログ・・・?

 なんか久しぶりにこっちで雑記書くような気がする

なのでなんか適当に書こうか


最近はある種の精神的な問題なのかな?

なんか何やっても取るもの手に付かずって感じ

唯一しっかり(?)手をつけてるのが遊戯王っていうwww

まぁ。就職活動するのかもわかんないし

とりあえずはまず親としっかり相談かなぁ

近いうちにしっかり相談しなくちゃ・・・


もう何やっても無力感との戦いって言うね・・・

・・・ふう・・・
| 雑記 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

デジモンクロスウォーズ

 最新話見てきた

だんだん進化の概念を取っ払ってもいいような気になってきたなぁ

新しいシャウトモンのデジクロスを見ると
どうしても新種のロイヤルナイツに見えるんだがwww
シャウトモンX4k(クロスフォー ナイト)
って名前だそうだ

しかも今度からはナイトモンとポーンチェスモンズが仲間入り
これは楽しみ

ついでにAKB48の誰かが演じるバステモンも仲間入り・・・
AKBを避けて生きて行くってできないもんなのかなぁ^^;

最近のAKBはまさにGのように湧いて出てくるからそろそろ嫌気も差してくるんだが^^;

まぁ、それはそうとして
とうとうずっと出てた女子キャラ「天野ネネ」が本気を出す模様
黒いクロスローダーとかかっこよすぎだろwwww

これからの展開に超期待www^^
| 雑記 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM